ゴエティアをまったりとプレイするblog
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS3] オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

★スポンサードリンク★




★↓Thanks for clicking↓★
相変わらず無課金でまったり遊んでます。

最近、仕事が忙しくてログインしてもデイリー消化ばっかり。
探索も放置気味で、夜探索仕込んでも、朝戻し忘れて…
仕事終わってからお迎えに行く感じになってしまいました。

しかし、日々デイリーやらウィークリで貰える破片は
無課金にとってはかなり貴重なアイテムです!
なんせ、紅玉を引けるチャンスですから!

ちまちまと貯めてきた破片。
ようやく1個の紅玉完成していざ召喚したところ、
0.4%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

またもplatinumのカイムちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))うへへへ
オリアスさん出てるんだし、むしろオリアスさんのほうが確率高いのに、
なぜカイムちゃんが出るし(´・ω・`)

レアリティ順
それにしても、枠30は本当にきつい。
私の中で
「所持蒼玉を全て使ってから紅玉を使う!」
という謎の召喚ルールがあります(笑)
蒼玉からも金が出るよ!という誘惑の言葉を信じ、
もしかしたら紅使わなくてもいいのかも!と期待を込めて毎回蒼玉を割りまくっていますが、
一行に金は出ず。溜まりに溜まるブロンズやらカッパーやら。
召喚で枠30がいっぱいになるので、今度はそれをボナ用餌にするために、
ジェイクで脳みそいじいじして…とやっています。


今回もまたカイムちゃんでしたが、
ソロ用に2体カイム編成もいいかなと思います。
共闘で打弱点ならカイム2でもいいし。
ただ、カイムちゃんに食べさせる餌らしいものが今はない(´・ω・`)

それにしても今回のカイムちゃんの月齢もスタメンPTの月齢ともそろってるし、
これは色々と使い勝手がよさそうですなー!!


それと、無課金の所持レアですが、私は多分結構運が悪いほうです。
金なんて本当に出なくて、銀すら怪しい感じです。
金5枚ですが、ムルムルも引いてそれはカイムちゃんに食べさせたのです。
なのでガチで引いた金は6枚かな。結構初期からやってるのに切なすぎるわ。
(本当はウアル2体でしたがグシオンに食わせた。んでウァレフォルは銀から進化させた)

ただ、大好きなキャラはクロケルちゃんであり、鋼鉄だって育てると("・∀・)イイ!!
魔神愛が大事ですよね(´∀`*)
関連記事
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS3] オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

★スポンサードリンク★




★↓Thanks for clicking↓★
