ゴエティアをまったりとプレイするblog
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS3] オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

★スポンサードリンク★




★↓Thanks for clicking↓★
仕事がすごく忙しくてなかなか満足に楽しめておらず(´・ω・`)
ブログも放置しっぱなしでしたが、
久々に更新でございます(;´・ω・)

一応地道にクロケルちゃん育成しております◎
もうちょいで覚醒スキルも…というところで、
ボーナスもだいぶ増えてきました!

で、今回は…HPを凄くあげたらどうなるか試しました。

くろけるちゃんHP


この極端な上がりを見れば
どうやったかは分かりますかねー(ΦωΦ)フフフ…

お遊びで上げているので、
実践向きではありません(´・ω・`)
でもソロボスやるときは便利だなって思いました◎

このときはどれくらい上がるんだろーって興味本位でソロ試ししたのですが、
塔魔とかもHP極にして、あとは例のステータスを上げると
もっと上がるかなーって思いました!
関連記事
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS3] オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

★スポンサードリンク★




★↓Thanks for clicking↓★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magica.blog14.fc2.com/tb.php/905-e2fcb5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
