ゴエティアをまったりとプレイするblog
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS3] オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

★スポンサードリンク★




★↓Thanks for clicking↓★
今回のGWイベントについて。


新たなマップがいくつか追加されていて、一体どれが期間限定なのか非常にわかりづらいですが。


今回はGWにゴロゴロしよう!という運営の計らいなのか。
怠惰がテーマのマップになっています。


※エミリアさん新キャラ新ストーリーマップはまた別の機会に。


ここはフィゲルの森を基にした感じなのでそこまで難易度も高くありません。
しかしGodになるとなかなか敵のHPも高くて大変。
しかもターン制限が決められているので怠惰でゴロゴロぐうたらな戦法だと
間に合わないかもしれないという。運営ちゃんっひどいっ!


さて、期間限定といえば新アイテム!


何がもらえるのか気になる人も多いはず。


それがこちら!


燐光のレムリア
まず、やるきだま5個でこちらのアイテム。
FYチップス!!!

なにやら美味しそうですね。チョココーティングチップスというと‥
個人的にはROYCEの コレ を思い出すのですが。

ROYCE\'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル
激旨ですよね。確かにやる気は出る(´・ω・`)

気になる人はぜひ買って食べてみてください。
ROYCEはどれもこれも美味しい(食べ過ぎ注意)

ROYCE(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ROYCE\'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

リターナー類似商品(といってもまんまリターナーですが名称が違う)はこれから先も実装しやすいのかもしれませんね。ストを育成しつつGodに挑戦しているタイミングだとリターナーは非常にありがたいです。


そしてもう一つがなんとデバイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こちらはおそらく、やるきだま5個クリアした時点で到達してるんじゃないかなーっていう
ゆるいクエです。


燐光のレムリア
シャノさんのブルーリボンでございます。
なにやらデバイスの色が特殊ですねー。
ブルーリボンにかけてあって、色が青なのかしら(´・ω・`)


どちらもメイン任務に出てきたので、期間中にしっかりいただきましょう(○´ω`○)ノ
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS3] オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

★スポンサードリンク★




★↓Thanks for clicking↓★
