ゴエティアをまったりとプレイするblog
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS3] オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

★スポンサードリンク★




★↓Thanks for clicking↓★
みなさま、こんにちは(*´ェ`*)ノ


少し前にニュースでも話題になってた村上春樹氏の新作。色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 ですが。これについて面白い話題が。


Amazonというのはいろいろな人がその商品についてレビューを書き込んだりしているのですが。


色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 のレビューがかなり面白く話題になってます。


かなりの長文ですが、アンチというよりも、興味が無い一般論。村上春樹の良さがちっとも分からない私は笑いながらレビューを読みました。


そうなんです、村上春樹氏の話に出てくる主人公やその取り巻きは、私が住んでいる日本に居ないような気すらします。そういう非現実的感が良い!と割り切れるならパラレルワールドに来たような、レジャーの一貫としての村上春樹はありえそうですが。


色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

レビューをここに転載するのはあれなぐらいに読み応えがありすぎる長さなので、もし興味がある方は読んでみてください。
Amazonレビュー■孤独なサラリーマンのイカ(以下略





今回は先日こちらでも報告した牡馬3冠の馬をそのまま使ってみます。


で生産相手ですが、今回も懲りずにダイワスカーレットでございます。


懲りずに‥というところが引っかかりますね。
実は以前からどうもこの「スカーレット系」の牝馬と相性が悪い。

とことん下がる。この株券メダル数にしてはひどいと言わざるを得ません。


本当なら自家製同士のほうが良かったんですが、
ちょうどいい相手が居なかったので(´・ω・`)


バイアリータークを押し込む為にもここは生産でございます。


血統だす(○´ω`○)
血統にある馬名の色は

鉄板・・■
堅実・・■
平均・・■
一発・・■
大穴・・■
赤字インブリ
ですよ(○´ω`○)ノ


タヌマルバジル④牡馬三冠達成 そのまま継承
┃┣Byerley Turk
┃┃┣Unknown
┃┃┃┣
┃┃┃┗
┃┃┗Unknown
┃┃ ┣
┃┃ ┗
┃┗タヌマルビオラ③(桜花賞オークスJC1着)天皇賞3着→目黒記念1着継承
┃ ┣デルタブルース
┃ ┃┣ダンスインザダーク
┃ ┃┗ディクシースプラッシュ
┃ ┗タヌマルデイジー②(オークスエリ女1着WBC2着)中山金杯1着継承
┃  ┣アドマイヤムーン
┃  ┗タヌマルアムリタ①凡走継承
┗ダイワスカーレット
 ┣アグネスタキオン
 ┃┣サンデーサイレンス
 ┃┃┣Halo
 ┃┃┗Wishing Well
 ┃┗アグネスフローラ
 ┃ ┣ロイヤルスキー
 ┃ ┗アグネスレディー
 ┗スカーレットブーケ
  ┣ノーザンテースト
  ┃┣Northern Dancer
  ┃┗Lady Victoria
  ┗スカーレットインク
   ┣Crimson Satan
   ┗Consentida

一応鉄板型にしてみました。

牡馬誕生(∩´∀`)∩ワーイ
タヌマルラーヴァ 君と名付けます。



プレレース後コメント
この馬ならSWBCを狙えるかもしれませんよ!

もう慣れた( ^ω^)


で、このお馬さんはどうやら晩成。
なんだかスカーレット系を入れると晩成になりやすいんでしょうか。
ダイワスカーレット自体はそんなことないと思うんですけどね。


期待してた3歳時は全く勝たず。
有馬記念でようやく1勝。

■有馬記念
中山
GI/芝2500m
晴れ/馬場:良
斤量:55.0kg
短評:巻返期待
馬体重:502(±0)
単勝オッズ:4.1倍
人気:1
結果:1着/14頭


■WBCT
極東
WBC/芝2400m
晴れ/馬場:良
斤量:57.0kg
短評:大外一閃
馬体重:504(+2)
単勝オッズ:5.8倍
人気:3
結果:5着/14頭

必殺‥お味噌汁っ(○´ω`○)ノ


■阪神大賞典
阪神
GII/芝3000m
晴れ/馬場:良
斤量:59.0kg
短評:絶対王者
馬体重:500(-4)
単勝オッズ:1.3倍
人気:1
結果:2着/14頭

お味噌汁パワーすごい(´`)

■天皇賞(春)
京都
GI/芝3200m
晴れ/馬場:良
斤量:58.0kg
短評:勝負強い
馬体重:504(+4)
単勝オッズ:2.2倍
人気:1
結果:1着/14頭


今回のお馬さんはここで漬けましたヽ(=´▽`=)ノ


結果的には1620枚と 獲得賞金がやや落ち。
ただ、軌道に乗った(かも?)という時点で漬けたと考えれば満足でございます。


■今日の覚書
ダイワスカーレットはツンデレ女子だと思う

figma アクセル・ワールド スカーレット・レイン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) figma アクセル・ワールド スカーレット・レイン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS3] オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

★スポンサードリンク★




★↓Thanks for clicking↓★
