ゴエティアをまったりとプレイするblog
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS3] オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

★スポンサードリンク★




★↓Thanks for clicking↓★
今回もスタホ攻略のお話です。


いつもお馬さんの事ばかりだったので、今回は騎手について書いておきたいと思います。


スタホでは自分でオリジナル騎手を作ってそれを育てるというのも出来ます。本当に育成色が強くなっていますね。


StarHorse3 Season I A NEW LEGEND BEGINS. プレイングガイド (エンターブレインムック)によると、調整メニューで上がるステータスが書かれています♪


ランニング・・・
体力の向上と、直線で後続に迫られても最後まで諦めない精神力を養う調整。

VTR研究・・・
レースで展開を読む力が付き、道中は好位でレースを作るのが上手になる。

筋トレ・・・
ベンチプレスで上半身中心の強化を図る。最後の直線で豪腕追いが可能になる。

シミュレーター・・・
木馬に騎乗することでバランス感覚を養う。レースにおける馬の捌きが向上する。


ということらしいです。そして上から順に
逃げ、先行、差し、追込
に関してのセンスが磨かれるのか、得意戦法として追加されやすくなるみたいですね。

私の騎手の場合ですが、差しだけ得意戦法にないのでひたすらに筋トレしていますが全く閃かず‥(;・∀・)極秘をやると一気に全部解放されることもあるらしいですが。極秘もなかなか出ないので難しいですね。

で、騎手なのですが、条件を設定すると他馬に乗る事ができます。特にG1などの大きいレースで勝利した後はかなりの確率で騎乗依頼が来ます。

騎乗することでもパラメータは上がるそうなので、こういうのも優先的に乗せていったほうが良いかもしれませんし、何よりも騎乗して勝利した時にもらえるマシュマロ(餌)が良いですね。タイミングが良ければ連続して飼葉で出てくるので、特殊餌好きにはたまらないですね。


STARHORSE3
近走はこんな感じ。ちなみにこれは帝王賞獲った後の騎乗依頼ですね。GⅡだけでなくGⅠもきちんと獲ってきてくれるので嬉しいです。勝利ボーナスのメダルは少量だったりしますが、自分の騎手が乗ったレースはなんとなく応援Betもしてますので当たるとそれなりに稼ぎにもなります。それに得意戦法も分かっているので、合わない馬に乗っているときはBetを避けたりも出来ますし‥w


STARHORSE3
獲得タイトルはこんな感じです。馬に比べると騎手はサイクルが長いのでまだまだこの騎手とはお付き合いしていくことになりますが、今後もタイトル増やしていきたいですね(*´ェ`*)
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS3] オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

★スポンサードリンク★




★↓Thanks for clicking↓★
