ゴエティアをまったりとプレイするblog
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS3] オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

★スポンサードリンク★




★↓Thanks for clicking↓★
Lv100時点のステータスです。(5/5更新)
100ステータス(5/5)
自バフ(スピードアップ)+キツネモードでのステです。
前回晒した時に比べて精錬したのでHPがかなり上がりました。
あとは、セイブルネックレス→ヘブンズクロスに変更したので五行もUP。

装備もいよいよ変えるところがなくなってきました。
本当は85マントが欲しいかもと思っていましたけど、そうするとステまた変えなきゃいけないし、そこまで攻撃速度に燃えるよりも精錬して火力上げるorHP・五行あげるほうがいいかなーと思うことも。

あと変えるとしたら指かな。プリズン×2を恒寂にするとか。
またお金かかるけど('・ω・`)




Lv100時点のステータスです。(2/26更新)
レベル100ステ
疲労で髪が白く…('・ω・`)

いくつかのアップデートが間に入っていたせいか、ステのところの緑色になってますね。
例の如く、他職のバフ(精霊さま、戦士さま、モフさまなど)は一切かかっていません。

自バフ(スピードアップ)+キツネモードでのステです。

ま、今回のでとりあえず大幅なステ変動はなくなりそうです。あとは天書を付け替えたり、装備精錬したりと。お金が非常にかかるものなので、そう簡単には変われないような気がします。。。

レグアス装備になったので敏捷を多めに振ってますが、本来妖精には要らないステなので勿体無いですよね。ま、命中が増えたのでキツネ的にはOKという感じでしょうか。

で、霊力極限まで下げて(装備分です)、残りは体力振り。これで比較的多くHPを確保出来ました。

今まで全部重装備だったのを半分軽装備にしたので、物理防御はかなり減ってます。仕方ないです。しかし、その分五行防御増と、攻撃速度UPが出来たのでこれもまた良しとします。

ちなみに、99ステ時から物理攻撃が1k近く上がっているのは武器を変更&精錬したからです。
もうちょい上げたいな('・ω・`)



Lv99時点のステータスです。(10/2更新)
Lv99
ついに、99。レグル↑と腕を装備しました。両方+5まで精錬したのでHPも大分上がりました。あと、プリズンキング胸当て時に入れていたサファ石をアンバー石に変えたので、五行防御がちょっと下がりました。これは100になった時点でアスラ↓・足を装備すること前提なので、そこで五行を補えると思っているからです。

あと、レグルの力のお陰で攻撃速度が1.25から1.54まで上がりました。装備変更により、若干火力が低下しましたが、許容範囲ですね。





Lv98時点のステータスです。(9/14更新)
Lv98
精霊や戦士などのバフなし、ビーストモード(キツネ時)です。例のごとくポイント絶賛余り中。前回記事の装備需求-30%のお陰で、ステ再振り必須になったので99、100装備に向けて調整します。

↓にある96のステと比べても分かるんですが、力が上がったことで、攻撃力も少し上がりました。これはレベル97時点でプリズンキングのリング*2と、プリズンキングの胸当てを装備したから。OPについている力は何気に嬉しいものです。

あと、五行がかなり上がりました。これは念願のセイブルを装備したから。あとは過去クエの褒賞腰をゲットすれば(ry

関係ないけど、整形もしたの('・ω・`)大分前にね。色だけね。




Lv96時点のステータスです。(7/3更新)
LV96ビーストモード(バフなし)
精霊や戦士などのバフなし、ビーストモード(キツネ時)です。ポイントが14余ってますが、これは99装備に向けての調整用なので、気にしない方向でお願いします(笑


上記ステ時は、物理・魔法防御ともに平均的なものをとった装備としてます(しかし重装備)ので、過去に晒したレベルの時よりも物理防御が低下していたりします。これは、腰をリビングデッターに変更した(五行強化した)というところにあります。今後は、更に首も★セイブルネック(85五行)に変える予定ですので、もうちょい物理が下がるかと思います。しかし★セイブルネックは物理減免2%がついている首なので、被ダメとしてはあまり変わらないと予測。


以下はキツネのステ振りとか。前回書いておいたものです。毎回表示しても長くなるだけなので、追記にしておきました。
[Lv100ステータス晒し&ろびんたんのステ振り(重軽装備キツネ)]の続きを読む
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS3] オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

★スポンサードリンク★




★↓Thanks for clicking↓★
