ゴエティアをまったりとプレイするblog
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS3] オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

★スポンサードリンク★




★↓Thanks for clicking↓★
ついて逝けません行けません。


■ 開発元にて確認中(仕様または不具合の確認/修正予定、等)

・メインクエスト「噂の真実」が進行できない問題

・レベル42以上のキャラクターで、
 メインクエスト「Part3-7. 砂漠の傭兵」前に『アリアン傭兵ギルド』にいる
 「グレイツ」(座標19,41)に話しかけると、
 【RED STONEハンター称号】と【クロマティガード名誉隊員称号】が獲得出来てしまう。
 ⇒上記の状況になった場合、メインクエストが進行不能になります。
 そのため、メインクエスト進行中「Part3-7. 砂漠の傭兵」が発生する前には、
 レベル42以上のキャラクターで、
 マップ「アリアン傭兵ギルド」のNPC「グレイツ」(座標19,41)に話しかけないよう
 ご注意をお願いいたします。


・「ネクロマンサー」のスキル「死の香り」のスキル情報欄に記載されている、闇ダメージ数値の表示問題
⇒能力値「知識」を増加させても、スキル情報欄内の闇ダメージ数値表示に反映されない
 (実際の発生ダメージには適用されている)

・「悪魔」が女性専用鎧を装備して「ネクロマンサー」に変身すると、キャラクターの表示が消える
(他プレイヤーの画面上では正常に表示される)

・「ウルフマン」のスキル「インスティンクトターミネーター」の『異常系抵抗』が、
 一部にしか反映されない

・マップ「南フォーリンロード/テレット・トンネル出口付近」にいる『トランクマン』に、
ダメージが表示されない、CPが獲得できない、攻撃をしてこないなどの症状が発生しています。



……(’A‘)






多くないかwwwwwwwwwwwwwwwww







久しぶりの更新になってしまいました。

仕事が忙しいせいかRSに全くINしてない状態です。
実は、自分のPCだとまだネクロ・悪魔パッチもあててない状況なので実際に動いてるネクロ・悪魔も見てなければ、スキルにバグがあっただとかクエストがNPCで強制終了するだとかは全く知らないわけです。


あーですね、パッチの内容もwwwwww


そもそも、以前から実装されるものに対して、どうしてちゃんと調査しないのかなというのが本音です。
普通に商品開発したり、何かのサービスを提供する場合には、必ずこのような調査検証が行われると思うんですけどね…


ゲームで比較すると、コンシューマ用は、発売されてからバグがあったなんて言ったら大騒ぎですし。
まぁ、実際自宅には某ドミネーターがあるのですが。それはそれであまりのバグワールドに楽しんでしまったけど(苦笑



月額永久無料を看板にあげつつ、しっかりとアイテム課金で金を徴収しまくるダメオンさんに今までも疑問を抱きつつプレイをしていましたが、このたびポータルが切れた(であろう※見に行ってないから詳細不明)ことによりしばしRSから離れてみるのもと思ってしまったわけです。ポータルが無くたって無課金だって!という方も居ますけど、実際にポータル所持をしてしまった自分にはそれはかなり無理な話で。そんな思いするくらいなら新しいゲームやったほうがマシだと…


ついでに言うと、かなり前から報告しているバグについて、全く応答もない状態なのです。バグについては、実際に認定されてるわけじゃないので、ここでは書きませんけど。

検証中なら『検証中です・調査中です』など一言でもあればと思っていました。バグじゃないなら仕様ですとか言ってくれてもいい。
それは例えテンプレでも、受け付けてくれたという証拠として。
※実際調査検証してるかは、もう各担当者の責任追及の話になりますから

報告したのがもう何週も前の話。
お前らキムチばっか食ってんじゃねー

普通のサポセンなら3営業日以内くらい出来ませんか?^^;
あ、ごめんダメオンは普通じゃなかったかwwww
そんなこんなで、あー応答なしかーと思ってた矢先に



ゲームオンの情報流出。もうダメポwwwww








ここで言う前に先にRSに入ってギルドの皆様に報告をすべきじゃないかなと思ったのですが、なにぶん、忙しさで時間がないので、ここで先にご報告となってしまいました。


こんなことを言うと勘違いされてしまうかもしれませんが、本音としては以前に所属していたギルドでの活動が難しくなった時点で自分の中では燃え尽きた感がありました。でも中途半端な気持ちでギルド移籍しようと思ったわけじゃないです。
やっぱり自分が楽しんでいけるギルドに入れたらと思ってたし、入った事によっていろいろと楽しい時間が過ごせましたし。

決して、今のギルドに思いいれが無いというわけではなく、あまりにも長い間一緒に居た仲間であり、しかも少数であったせいか、お互いの動きやステータス・装備や役割を完全に把握してました。出る人数が1PTに満たない日の方が多かったので、一人の力が大きく圧し掛かったGVでした。


それに比べると、今所属しているギルドでは、自分もあまり聞かなかったせいで、ほかの人がどの程度の動きをする以前に、例えばアチャさんが知識なのか力なのかも分からない始末でした。WIZでもアスヒなのかメテオなのか、回避なのか健康極なのか、ちゃんと理解出来てなかったです。本当にすみません…。いや、装備やステなんて個人の問題だから知らないほうが当然なのかもしれませんが。

これはまったく私のコミュニケーション不足の一言に尽きますね。
本当に反省…。


プラスして、帰宅時間が間に合わないという最大の壁にぶち当たって終了してしまったわけですが。
ここでまたさらにギルド移籍する余力もなく。



そんな感じで毎月2500円という金額に疑問を抱きつつ。
(ポタ使用時なので、それ以上でもそれ以下でもあるけど)
運営GMが何もしてくれない(2PCキャラ報告をしても、そのキャラは能々と生き残ってプレイしてるしね…)というあたりは以前から思っていましたし。

いくら夏厨が多いからって、金使わせようとロトで改造アイテム出してる前にやる事あるだろうと心の中で突っ込みを入れつつ、もしかしたら返信あるかなーと連絡帳を見ても何も応答なし。やる気ないですかそーですか。


狩りも単調で、敵をクリックすれば終わるだけで…
PT組んでもそれは一緒で。なんだかなーと自分の中で葛藤してました。
レベル300まで頑張ろうかなと思ってみたりもしてました。


でも、もう前みたいな楽しさもなく、狩場に行けば狩場主張でゴタゴタして。視界に入った敵は全部自分の物だと主張するような雰囲気に、自分もまったり狩りが出来なくなってたのも事実です。


唯一GVは楽しかったけど、それも仕事の都合上参加できないとなると、いよいよ残り続ける意味が無くなったかなって感じです。
時間が限られているGVだと、どうしても自分の行動も単調になりがちですし。PvPエリアみたいな感じで自由に出入り出来るようだったらもうちょっと違ったかもしれないけどね。


でもPvPエリアあったとしても、もう普段の狩りが楽しくない時点で終了だったかwwwwww


ちなみに、INするのもパッチするのも時間がないので、特に引退で装備売り払うとかは今のところ考えてないです。
でも、ちゃんと時間みて友達にはご挨拶していきたいなと思ってます。


なので引退といわれると、ご挨拶に入った時に、何てめー復活してるんだよと某人のように晒されるので、休止という形で。
特に目立った行動もしてないし、大物でもないので出戻りしても誰も気がつきませんけどww


というわけで(*´з`*)おやすみなさいませー
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定) [PS3] オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱

★スポンサードリンク★




★↓Thanks for clicking↓★
